― そもそもシェアドリグランプリって?

シェアドリグランプリは、岡山県内の方の夢や活動などを掲載し、WEBからの投票によって グランプリを決定し、グランプリに選ばれた方の活動をサポートしていく企画です! また夢を紙媒体に掲載する事で、「夢を自然に諦める」という選択肢を減らしていきたい、 「まずは挑戦してほしい」という強い思いがあります。 これが「夢を共有し叶える」のコンセプトになります。

 

 


 
今回上位3名の方を発表します!
それでは早速結果発表に移りましょう!

 

 


 

第3位

 

服部管楽器の看板娘

みづき

 

 

岡山市表町にある「服部管楽器」で働く「中原みづき」さん。中学生の頃始めた音楽を、ずっと楽しみ続けています。服部管楽器さんは、今回の西日本豪雨で被災した楽器を直すプロジェクトも行ったりと、様々な活動をされています。これからも音楽を通して岡山を明るく楽しくしてくれるはずです!

 

みづきさんのTwitterと服部管楽器さんのHPはこちらから↓

 

@mizuki0914_tp

 

 

http://kanngakki.jp/

 

 

 


 

 

 

第2位

 

 

熱き岡山芸人

ハンティングゆう

 

 

表町にファンの憩いの場「ハンティングカフェ」を構える、熱き岡山芸人のハンティングゆうさん。

お客さんからキーワードを貰って、即興で漫才をするというお笑いスタイルで、9月に行われた単独ライブ「新狂地」も大盛り上がりでした。これからも地域密着型で、岡山を「笑顔の国、岡山」にしていってください。

 

熱き岡山芸人「ハンティングゆう」さんのTwitterはこちら↓

 

 

@lastyuu0708

 

 


 

 

第1位

 

超絶インスタ映えバンド

TORAUMA

 

動物園から脱走中、いつの間にか首から下が人間になってしまい、シェアドリグランプリも1位になっちゃいました!!トラ人間「トラジ」はサックス、ウマ人間「ウマル」はドラムを担当しています。圧巻のパフォーマンスで一目ぼれする事間違いなし!

 

TORAUMAのお2人(2頭?)の夢は

100人規模の会場を満員にしたい!!

 

との事でした。

10月28日 倉敷REDBOX & 倉敷COOKIE JARVIVA MUSIC! 2018にも参加されるという事

なので、是非皆さん、ライブ会場に足を運んでTORAUMAライブを盛り上げましょう!!

 

超絶インスタ映えバンド「TORAUMA]のインスタも要チェックですよ!↓

torauma.sax.drums

 


 

 

さて今回のシェアドリグランプリいかがだったでしょうか?

グランプリを目標にするという事はもちろんですが、

SHAREDREAMでは、人と人との繋がりを大切にしています

あ、シェアドリに載ってた人だ」という声が沢山増えることを心から期待しております。

 

これからも岡山県の面白い人を繋げるフリーペーパーであり続ける為にも

皆さん応援宜しくお願い致します。